楽器あそびに挑戦!

楽器あそびに挑戦!

うさぎチーム(2歳児)は
楽器あそびに挑戦しました♡

はじめはみんなで同じ楽器の
音を鳴らしてみました♪

「持ち方難しいなぁ」
「どんな音するんかなぁ?」

とお話ししながら
楽しみましたよ♪

最後は好きな楽器を
選んで演奏!

「カスタネット」が大人気でした★

#チェリッシュ保育園 #英語教育 #平野区保育園 #企業主導型保育園 #ブログ #楽器あそび #2歳児クラス