野菜作り~観察編~

野菜作り~観察編~

野菜の苗を植えて1か月半。
毎日水やりを頑張ったおかげで
どんどん大きくなっています★

きゅうりはたくさん花が咲き
ちいさなあかちゃんきゅうりも♡

うさぎチーム(2歳児)は
毎日の水やりの中で
「今日は赤ちゃん3つになってた!」
「パプリカも白いお花咲いてるなぁ」
と変化に気づいている様子!

「早く食べたいなぁ」と
わくわくです(^^♪

#チェリッシュ保育園 #英語教育 #平野区保育園 #企業主導型保育園 #ブログ #食育 #野菜栽培